.jpg
最近の記事
カテゴリ

2020年08月21日

コロナ下の会社経営とは

コロナ下の会社経営で重要なことはとにかく生き残ることです。
生き残ることが出来ればコロナが落ち着いたあとに盛り返すことも
可能です。
そのためには資金を回すことです。
給付金、助成金、借入金総動員で資金を調達しましょう。
次にマーケティングで重要なとは既存客に個別に
アプローチすることです。
アプローチ方法はメール、SNSなどいくつもの方法が
あります。
以外と既存客へのアプローチが出来てない会社が
多いようです。

経営について初回無料でご相談に応じます。
下記までメールにて連絡お願いします。

村上

jigyoussk@gmail.com



posted by アドバイザー at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 組織・経営
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187827186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック