コロナで人がいない、お客さんが来ない。
会社の外部環境が大きく変化しています。
このような環境の中、対応出来ずに倒産 廃業する
会社が後を絶ちません。
コロナ環境のマーケティングにおいてはその方法を
転換する必要があります。
待ちの姿勢から攻めに転換するのです。
コロナ環境のマーケティング方法につき
無料でアドバイス致します。
件名にコロナマーケティング、本文に
ご氏名を記載し下記メールまでお申し込み
下さい。
jigyoussk@gmail.com
就活情報はこちら
ワークリングス

最近の記事
(11/10)面接に来ない理由を潰すこと
(11/09)採用面接 事前に質問内容を教える?
(11/04)何の為に生きる
(11/04)3分以内に電話
(11/03)面接に来ない理由を潰す』
(11/03)何を考えてるんだ!うちの社員は!!
(11/02)会社の業績を飛躍的にアップさせる手法
(10/31)応募者が集まる求人原稿の法則
(10/31)忙しくてそれどころじゃない
(10/14)忙しくてそれどころじゃない!
(11/09)採用面接 事前に質問内容を教える?
(11/04)何の為に生きる
(11/04)3分以内に電話
(11/03)面接に来ない理由を潰す』
(11/03)何を考えてるんだ!うちの社員は!!
(11/02)会社の業績を飛躍的にアップさせる手法
(10/31)応募者が集まる求人原稿の法則
(10/31)忙しくてそれどころじゃない
(10/14)忙しくてそれどころじゃない!
カテゴリ