マーケティングとは見込み客を集めることです。
方法としては大きく次の2つに区分されます。
・マスマーケティング
テレビ、ネット 新聞 雑誌など広告を掲載
し、広く宣伝する方法です。
・ダイレクトマーケティング
集めたリストに対し、メールやハガキなどで
個別に訴求する方法です。
マスマーケティングは資金力ある大企業では
可能ですが、中小企業では資金的に難しい
でしょう。
ここではダイレクトマーケティングのポイント
につき無料でアドバイス致します。
下記フォームに件名128マーケティングと記載し
氏名、メールアドレスを記入しお申込下さい。
メールにてお伝えします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c19e3525239228
経営アドバイザー 村上弘之

最近の記事
(11/10)面接に来ない理由を潰すこと
(11/09)採用面接 事前に質問内容を教える?
(11/04)何の為に生きる
(11/04)3分以内に電話
(11/03)面接に来ない理由を潰す』
(11/03)何を考えてるんだ!うちの社員は!!
(11/02)会社の業績を飛躍的にアップさせる手法
(10/31)応募者が集まる求人原稿の法則
(10/31)忙しくてそれどころじゃない
(10/14)忙しくてそれどころじゃない!
(11/09)採用面接 事前に質問内容を教える?
(11/04)何の為に生きる
(11/04)3分以内に電話
(11/03)面接に来ない理由を潰す』
(11/03)何を考えてるんだ!うちの社員は!!
(11/02)会社の業績を飛躍的にアップさせる手法
(10/31)応募者が集まる求人原稿の法則
(10/31)忙しくてそれどころじゃない
(10/14)忙しくてそれどころじゃない!
カテゴリ