相続税の税務調査は、ある程度の課税財産があれば
申告日から一年以内にやってきます。
最近の相続税の税務調査は結構厳しく
申告漏れについて指摘されるケースも多い
ようです。
相続税の申告後は相続税調査の対策を
行う必要があります。
今なら無料で相続税調査の対策につき
アドバイス致します。
下記フォームに件名137相続税調査
と記載し氏名、メールアドレスを記入しお申込
下さい。
メールにてお伝えします。
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経営アドバイザー 村上弘之

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カテゴリ
2019年12月11日
2019年12月10日
連年贈与の方法
相続税対策のために毎年子供に分割して現金
や土地を贈与する連年贈与の方法があります。
贈与税は受贈者一人当たり年間110万円の
基礎控除があります。
よって、年間110万以下の贈与なら無税と
なります。
しかし、連年贈与は気を付けないと一括して
贈与とみなされ、贈与税を追徴課税される
こともあるので要注意です。
今なら上手な連年贈与の方法につき無料で
アドバイス致します。
下記フォームに件名136 連年贈与
と記載し氏名、メールアドレスを記入しお申込
下さい。
メールにてお伝えします。
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経営アドバイザー 村上弘之
や土地を贈与する連年贈与の方法があります。
贈与税は受贈者一人当たり年間110万円の
基礎控除があります。
よって、年間110万以下の贈与なら無税と
なります。
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経営アドバイザー 村上弘之
2019年12月09日
投資で失敗しないために
会社が倒産する理由として、投資の失敗は
上位にあります。
投資金額が大きくなるとその失敗は多大な
ダメージとなるからです。
投資の際は投資による事業計画を立てて
内容を精査することです。
そして経営者自身の判断基準に当てはめて
みることが重要です。
今なら投資の判断基準につき無料でアドバイス
致します。
下記フォームに件名135 投資判断
と記載し氏名、メールアドレスを記入しお申込
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経営アドバイザー 村上弘之
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経営アドバイザー 村上弘之
2019年12月07日
リアルとネットの融合による集客方法
ビジネスにおいて営業、マーケティングは最も
重要です。
売上が増加しないと成長しないし、衰退する
可能性もあります。
マーケティングとは簡単に言えば集客ですね。
集客のためにネットを活用している方は多いと
思いますが、ネットで集客してネットのみで
クロージングするのは難しいと思います。
そこでネットで集客しリアルを交えながら
営業するとクロージング率は上がります。
今なら無料でネットとリアルを融合した
集客、クロージング方法につき無料で
アドバイス致します。
下記フォームに件名134ネットとリアルの融合
と記載し氏名、メールアドレスを記入しお申込
下さい。
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https://ssl.form-mailer.jp/fms/c19e3525239228
経営アドバイザー 村上弘之
重要です。
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思いますが、ネットで集客してネットのみで
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経営アドバイザー 村上弘之
2019年12月06日
お金に苦労しない経営とは
経営者の多くは、業績すなわち利益を上げることを
目指して経営してると思います。
しかし、黒字でもお金が回らなければ倒産することが
あります。
経営者は最終的にはお金を残す経営が大事になるのです。
例えば、建築業で支払いが入金より早い場合、黒字でも
一時的に資金がショートすることがあります。
また、利益が出て納税に苦しむ会社も多々あります。
経営者は利益を出すのと同時にキャッシュフローを常に
意識する必要があります。
今ならお金に苦労しない経営につき、ポイントを無料で
アドバイス致します。
下記フォームに件名133お金に苦労しないと記載し
氏名、メールアドレスを記入しお申込下さい。
メールにてお伝えします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c19e3525239228
経営アドバイザー 村上弘之
目指して経営してると思います。
しかし、黒字でもお金が回らなければ倒産することが
あります。
経営者は最終的にはお金を残す経営が大事になるのです。
例えば、建築業で支払いが入金より早い場合、黒字でも
一時的に資金がショートすることがあります。
また、利益が出て納税に苦しむ会社も多々あります。
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経営アドバイザー 村上弘之
2019年12月05日
事業承継における相続税対策
事業承継における財産の承継において、
納税資金の確保が重要となります。
なぜなら納税資金が足りなければ、事業
に必要な不動産などの処分も検討せざる
を得ないからです。
納税資金を減少させるには相続税節税が
必要となります。
よく、相続税節税のためにマンションを建設する
という話を聞きますが、節税できる理由は?
またどれくらい節税できるのでしょうか。
今なら無料でマンション建設による節税対策を
具体例を挙げてアドバイス致します。
下記フォームに件名132相続税対策と記載し
氏名、メールアドレスを記入しお申込下さい。
メールにてお伝えします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c19e3525239228
経営アドバイザー 村上弘之
納税資金の確保が重要となります。
なぜなら納税資金が足りなければ、事業
に必要な不動産などの処分も検討せざる
を得ないからです。
納税資金を減少させるには相続税節税が
必要となります。
よく、相続税節税のためにマンションを建設する
という話を聞きますが、節税できる理由は?
またどれくらい節税できるのでしょうか。
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経営アドバイザー 村上弘之
2019年12月04日
経営理念、経営方針を会社成長に活用するには
経営理念とは、会社事業の長期的な目的、
会社の存在意義を意味します。
経営方針とは、経営理念を具体的な数値基準
や行動基準に落とし込んだものです。
経営理念、経営方針をきちんと定めることに
より会社の成長を促進することができるの
です。
経営理念、経営方針を定めてない会社や
定めてるけど浸透してないという会社の
経営者の方へ
経営理念、経営方針の会社成長への活かし方
につき今なら無料でアドバイス致します。
下記フォームに件名131経営理念と記載し
氏名、メールアドレスを記入しお申込下さい。
メールにてお伝えします。
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経営アドバイザー 村上弘之
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定めてるけど浸透してないという会社の
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経営アドバイザー 村上弘之
2019年12月03日
会計で会社の業績を向上させるには
会社の業績を向上させるために会計を
活用してますか。
会計を決算書を作成し、税務申告するための
ものと思ってませんか。
私の経験上会計は会社の業績を向上させる
ために役立ちます。
例えば年度予算を作成し、実績と比較分析
改善するのは予算会計で有効な手法です。
その他も、キャッシュフロー会計、意思決定
会計など有効な手法がたくさんあります。
皆さんも会計を有効活用し、会社の成長に
役立てませんか。
今なら会計の有効な活用方法につき無料で
アドバイス致します。
下記フォームに件名130会計活用と記載し
氏名、メールアドレスを記入しお申込下さい。
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経営アドバイザー 村上弘之
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ものと思ってませんか。
私の経験上会計は会社の業績を向上させる
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例えば年度予算を作成し、実績と比較分析
改善するのは予算会計で有効な手法です。
その他も、キャッシュフロー会計、意思決定
会計など有効な手法がたくさんあります。
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経営アドバイザー 村上弘之
2019年12月02日
事業後継者が見つからない場合の対応について
現在我が国では中小企業の約半分が事業後継者
が決まってない状況にあります。
最近では子供がいても事業を継がせないケース
もあり、事業承継は国家的問題となっています。
親族で後継者が見つからない場合、
考えられるのは、従業員に引き継いでもらう
MBO、あるいはM&Aで売却するという手段が
考えられます。
しかし、これらの手段についても様々な問題点
があります。
私が過去経験した事例ではMBOの場合、従業員が
事業承継する際には借入金の連帯保証がネックに
なります。
今ならこれらの事業承継手段について問題点などを
アドバイス致します。
下記フォームに件名129事業承継と記載し
氏名、メールアドレスを記入しお申込下さい。
メールにてお伝えします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c19e3525239228
経営アドバイザー 村上弘之
が決まってない状況にあります。
最近では子供がいても事業を継がせないケース
もあり、事業承継は国家的問題となっています。
親族で後継者が見つからない場合、
考えられるのは、従業員に引き継いでもらう
MBO、あるいはM&Aで売却するという手段が
考えられます。
しかし、これらの手段についても様々な問題点
があります。
私が過去経験した事例ではMBOの場合、従業員が
事業承継する際には借入金の連帯保証がネックに
なります。
今ならこれらの事業承継手段について問題点などを
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経営アドバイザー 村上弘之
2019年12月01日
売上を飛躍的に伸ばすマーケティングとは
マーケティングとは見込み客を集めることです。
方法としては大きく次の2つに区分されます。
・マスマーケティング
テレビ、ネット 新聞 雑誌など広告を掲載
し、広く宣伝する方法です。
・ダイレクトマーケティング
集めたリストに対し、メールやハガキなどで
個別に訴求する方法です。
マスマーケティングは資金力ある大企業では
可能ですが、中小企業では資金的に難しい
でしょう。
ここではダイレクトマーケティングのポイント
につき無料でアドバイス致します。
下記フォームに件名128マーケティングと記載し
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・ダイレクトマーケティング
集めたリストに対し、メールやハガキなどで
個別に訴求する方法です。
マスマーケティングは資金力ある大企業では
可能ですが、中小企業では資金的に難しい
でしょう。
ここではダイレクトマーケティングのポイント
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